SSブログ

KindlePWを買ってみた(開封レビュー編) [ガジェット]

開封レビュー.jpg 
Readerと迷いましたが結局KindlePaperWhiteを買いました。
 
購入先はもちろんamazonで9980円でした。
キャンペーン中の1980円分のクーポンがメールで送られてきたので、実質8000円

まずは開封レビュー
 
1.jpg 
変な形の箱で届きました。
 
4.jpg
裏(表?)には大きく『リチウム』の文字。いままでたくさんのガジェットをネットで買ってきたけど初めて見ました。
最近挿入されたのかな?配送はクロネコヤマトさん。
 
2.jpg
側面には『KindlePaperwhite』の文字。
ロゴはKもPも小文字だけど、ネットを見る限り、KとPは大文字が正式な表示っぽい。
 
3.jpg 
バーコードに遊び心が。じゃかりこのヤツと違って、線とイラストの関係は特にない。
 
5.jpg 
斜めになっている部分をピリピリと引っ張って開封します。
  
パカッ
6.jpg 
いきなりご対面。上蓋にはユーザーガイドが入っています。
 
7.jpg 
ディスプレイにいろいろ書いてありますが、シールが貼ってあるわけではありません。
電源を消していても表示が続く電子ペーパだからこそできる技。
 
8.jpg 
端末の下にmicroUSBの充電ケーブルが入っていました。
コンセントをUSBに変えるアダプタは別売りです。
 
ユーザーガイド
10.jpg 
確かに「使い方はとても簡単」。というかほとんど説明になってない(笑)。 
黒い冊子はこの内容が10か国語くらいで書かれており。白い方の冊子には利用規約や保障内容が書かれていました。
  
KindpePaperwhite
9.jpg 
 
------------------------------------------------------------ 

KindpePW(2013)は分かり易く必要最低限のシンプルな梱包でした。
後で書きますが、KindlePWの詳しい操作方法はセットアップのチュートリアルに組み込まれているので、ごちゃごちゃと説明書を入れる必要がないのです。
操作方法とかの説明書が見当たらなくてちょっと不安だったけど、ゴミが減るし、説明書よりもチュートリアルの方が直感的で分かり易いのでいいかもしれません。
 
 
 
------------------------------------------------------------ 
 
関連記事: 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、KindlePWを買ってみた(開封レビュー編):空の下のcairn42:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。