SSブログ

H-ⅡB F4 [日記]

名称未設定-1.jpg 

去年の夏、H-ⅡBロケット4号機の打ち上げを見に行きました。
本当はすぐにでもブログに書きたかったのですが、バタバタしているうちに完全にタイミングを逃してしまいました。
 
そこで写真だけでもアップしておきたいと思います。
flickrも始めたことだし。
 
アイコン.png
ちょこちょこコメント入れてあります。 
 
また、画質は良くありませんが打ち上げの動画をYouTubeにアップしました。
 
 
最後に、 
5月24日に打ち上げ予定のH-ⅡA 24号機の打ち上げを見に行くことにしました。
今度は昼間の打ち上げですが、それれまでに魚眼レンズを買って天の川とか撮って来たいと思います!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。